ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

カイジ&ニーサが、、、!!

12月はホノルルマラソンに向けて

そろそろランニングしないと、、、って

なってます。

我々スタッフ陣はフルマラソンを

サブ4(4時間切り)を目指してます。

ランナーでも20%の人しか達成していない

なかなか難しい課題です。

ランナーYouTuberの人曰く

20km地点までは

キロ5分〜5分20秒で走ってれば、

後半疲れてスピード落ちても

達成できるらしいです。

よーーーし!本腰入れるか!!

そんなもっちですhey!!

 

1期生のカイジ&ニーサが

30本を迎えました!!!

IMG_0519

夫婦でダイビングやってます。

趣味が一緒ってめちゃくちゃいいですよね。

IMG_0526

お仕事が忙しく、

リゾートには行けてないですが、

きちんと月1ダイバーをしてくれてます。

IMG_0510

器材も全部揃えてカッコかわいい姿を

バチバチにいい写真撮らせてもらいました。

IMG_0469

水曜休み勢です。

ぜひ水曜休めれる人は

カイジ&ニーサと一緒に潜って行きましょう♪

IMG_0514

改めてお2人とも30本おめでと〜〜う!!!

 

これからもリクエスト待ってるよーーーん!!!

ではまた〜。