ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

hawaiiの巻

コロナが世界を席巻し、数多くの人々が亡くなりました。ウィルスの冒されて亡くなった人の数以上の方々が思い悩み、経営に行き詰まり、バイトがなくなり学費が払えなくなった学生、自ら命を絶った人たちの事を思うと胸が痛みます、僕にできる事は何もないですが目の前のお客さんに大爆笑してもらう事です。生きてるだけで丸儲けです、仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_7538 hawaiiが大好きです、なんでって?好きに理由なんてイランやろ?好きなもんは好っきゃねん!「タイに行きタイ」ってキャッチフレーズがあるならば、僕が考えたキャッチは「ハワイに行きワイ」って訳のわからん事言ってあげる。行きワイわー!ほんまに行きワイ。何回行っても行きワイもな。あなたも行きワイ?そーワイやんな?行きワクないなんて言ってる人おったら、ワイがワイしたるワイ!

IMG_8758

IMG_0026

ハワイアンモンクシールなんて可愛いで!あああ行きワイ。来年はみんなで行こうな。マラソン走って、スカイダイビングして、潜って、飯食って、ワイキキビーチで揃いのアロハ着てな・・・いつの日かマスクのない日常を取り戻そうな!生きてるだけで丸儲けやからな。死ぬなよ!自殺すなよ!僕のアホみたいなブログみてプスって笑ってくれたら嬉しいです、プスっと「すかしっペ」はご容赦願いまする。それでは聞いてください、英語の勉強しろよな!JUST