ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

2期生の初SD認定ダイブ!

6月なのに気温35℃て!!

完全に真夏日やんか!!

これは1日でこんがり日焼けしますぞ!

美白を保ちたいなら、毎ダイブごとに

日焼け止め塗ること!!

私は早々に諦めかけてます。。。笑

そんなもっちですhey!!

 

2期生のトップバッターは

「ジョーちゃん」である!!

この日はな、な、なんと!!!

ジョーちゃんのSD認定ダイブでした!!

20220620_190804

おめでとーーーう!!!

そんな今回の相方は「ぽんちゃん」

OI000273

コチラも2期生メンバーである。

日程の都合上、先にボート講習をしたので

ぽんちゃんはナビゲーションの講習をしたら

SD認定だっっ!!!

どんどん認定者が生まれてきて嬉しい限りである。

 

さーらーに!

この日はカンパチ祭りの日でもあった!!

20220619_134453

20220619_134849

激ウマでした。

もう腹いっぱい、、となるまで食しました。

ありがとう、カンパチくん。

ごちそうさまでした。

 

名古屋店も来てて、陸は超賑やか!

1655897562845

1655897562727

第二弾のカンパチ祭りもありますので

食べたい方、エントリーお待ちしてますよ♪

第二弾!カンパチ祭り!!

ではまたーー!!!