ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジョーちゃんの初海の巻

今日はお肉の日。上島竜兵が天国に逝ったことは聞いてないよ。でしたね。やはり元気そうやとか幸せそうだとか三浦春馬とか神田沙也加とか「なんで?」と思う人ほど悩み苦しみ色々と考えてるねんなと思う。海に潜ろうぜ!みんなで潜りに行って、パーっと飲んで、また明日から頑張ろうって気持ちになるねんって・・・元気のない人飲みにいこうぜ!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

イカそうめん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョーちゃんの初海にリーフがついてきてくれた。1期生のメンバーが2期生の実習同行に来てくれるのは大変嬉しいです。器材の洗い方やバディーとの距離感などいっぱい教えてくれるから、僕いらんやんってなってます。もっともっとみんな同行FDに来てね。それでは聞いてください。 この人ホンマなん?