ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ワイドの次はマクロ

草津店のお隣さんは法律事務所です。

我々は外出るときは鍵をかけるだけですが、

向こうは2重ロックで鍵閉めてます。

ドアのしまりが悪いのか

何度も何度も扉を開けては閉めて~

開けては閉めて~~

これを最低5回はすると

「ピーーーーーー」っと音がなって

ロックされます。

今日は何回で閉まるんだろ、、、と

いつも数えてしまいます。

ちなみにこのブログを書いてる日は8回でした。

そんなもっちですhey!!!

 

尾鷲でワイド撮影したらマクロでしょ!

ソフトコーラルのポリプが全開だと

お花のように見える。

尾鷲10

素手で触っちゃうとあいたたたた、シロガヤ君。

背景は緑で、はい!映え~~~~☆

尾鷲8

肉眼で見るのとライトが当たって撮影するのとで

色が全然違って見えた!○○君。

ごめんなさい、同定できず、、。

どなたさん??

尾鷲15

たかさんが発見!でっかいウミウシ!?

10㎝越え!

触覚が引っ込んだのは確認できたので

ウミウシだと思いますが、、、、

なんだい!この子は、、、!

図鑑見ても分からんです。。

尾鷲14

完全に自分の世界に入ってました。

ほんまにおもろい。

カメラ始めようかなって思ってる人が多くて

非常にうれしいです、、、!

みんなもコチラの世界へようこそ、、、、!!

まずは陸でカメラ練習や!

ではまた!