ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

よりちゃんと海に行ったら荒れまくりの巻

教育とは炎を燃えあがらせることであり、入れ物を埋めることではない・・・ソクラテスはほんまにカッコええこと言うやん!なんか何を言うても入ってこーへん人っておるもんな。恋愛のこと知らんのにやたら男子のことを居酒屋で語ってる人とかおるもんな。政治の事を知らんのにやたら文句言う人おるもんな、知らん事が出てきたらすぐに「宗教」ってワードだしてくる人おるもんな。燃えあがらすって一番難しいもんやと思います、仁科 貴彦です、ソクラでーす。

_W0A7265

 

よりちゃんと海に行くとめっちゃ晴れてるんですよ。めちゃめちゃ天気はいいんです。でもねめっちゃ海は荒れてるんです・・・自然あいてヤカラしゃーないっす。これはもうしゃーないっす。今日も元気に行ってみよう!

_W0A7259

ジゼルもいっつも来てくれます。これはなん楽しそうに撮ってますがめっちゃ揺れてます。めっちゃうねってます。来てます、来てます。夏が来てます。大黒摩季です。

_W0A7275

はいチーズっていうたら、このジゼル、よりちゃん、塚本の順番に指示をしなくても並んでくれます。それでは聞いてください。大黒摩季でららら