ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

今月のオススメFD !!

梅雨の時期になりますね。

週間天気で雨マークだとテンション下がります。

早く夏にならんかな。

草津の夏はどうだろな。

盆地だから滋賀は暑いよ〜って言われたけど

実際どうです??

早く春夏秋冬、それぞれの季節を体感して

万全の状態で過ごしたいですわぁ。

そんなもっちですhey!

 

今月のFD情報!

①6/19(日)カンパチ祭り!

場所は尾鷲!

_W0A5919

漁師さんが朝にとれたものを

提供してくれます!!

海鮮好きな人には堪らん!!

 

②6/20(月)ローズHBD!

梶賀でお昼はBBQします!

unnamed

お肉をたんまり食べましょ!!

 

③6/24-25(土日)洞窟FD!!

伊豆は雲見で洞窟探検!

雲見2

スリル満点ダイビングや!!

 

➃6/29(水)冠島FD!

日本海にある離島でダイビングです!

一応京都の島ですぞ!

Screenshot_20220603-193652_Yahoo!

こちらも地形ダイビング!

断崖のとこ潜ります!!

 

あと1〜2席空いておりますので

興味ある方はぜひご参加あれ!

ではまた〜!!