ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

激アツすぎる大瀬崎!

ちょっと前に流行ってた

Netflixで配信してた「イカゲーム」

途中までしか見てなかったので

先日イッキ見しました。

ドキドキハラハラですね。

あのゲームに参加しなくても

借金犯罪まみれの地獄生活だから

みんなあのゲームに参加してるんでしょうけど

あんなのリアルにあったら

どんな状況下でも流石に参加しませんね。

でも、 勝てば日本円で43億円もらえます。

さぁみんななら参加しますか?

そんなもっちですhey!!

 

GW後半戦は

伊豆まで潜りに行ってました〜!

初日は大瀬崎ダイビング!

 

ヴィーナス前で、

ハイ「あっはーん♡」笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よっしゃ!みんな!

夏までにお腹絞るぞ〜〜〜!

 

水中神社でお参り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

欲張りはアカンですよ。

1個だけ真剣に願いましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お隣にはわんこもいますよ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭なでなでして愛でてあげましょう〜!

 

そして、コチラ大瀬崎のアイドル

「ミジンベニハゼ」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスの中からひょっこりはんです。

めちゃくちゃ可愛いです。

 

サイズ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かりますか?

右下のビンの中にいます。

ちっこいでしょ〜〜!!

 

他にも海藻に紛れて

「タツノイトコ」発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにタツノハトコもいます。

めちゃくちゃ紛らわしいです。

違いは背ビレ部分が盛り上がってるのがイトコ。

盛り上がってないのがハトコ。

んんんーーー、、難しいわっ!

でもみんなも見つけたときは、

じっーーと背ビレを観察してみてね!

ではまたーー!!