ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

アーリーエントリーは今日までです!!

今日は5月10日です。

ということは、、、

ホノルルマラソンの

アーリーエントリー最終日です!

アーリーとは、

一番お安くエントリーできる期間です!

これを過ぎると、5000円ずつ

どんどんエントリー費が高くなります。

な・の・で、、!!

行く気ある人はさくっと

エントリーしちゃいましょ~♪

 

そんなホノルルマラソンは、、

なんと今年で50回目の大会!でもあり、

「健康市民マラソン」の元祖ともいえる大会!!

 そんなホノルルマラソンのいいところ!!

 

①時間制限なし!!

hawaii5

のんびりゆっくり自分のペースで走れる!

 

➁抽選もなし!

hawaii2

ハズレなし!の一歩勇気をふり絞って

エントリーしちゃえば全員参加可能!!

 

③美しい海を見ながら走れる!!

hawaii1

あの有名なワイキキビーチ

ダイヤモンド・ヘッドの麓などを走ります!!

 

④日の出前スタートで朝日を拝める!

hawaii6a

12月でも平均気温が27℃!!

熱くなる前に走ろう~~ってことで

朝5時スタート!!

スタート花火やクリスマスイルミネーションなど

みんなでどんちゃん騒ぎ!!!

 

どうどうどう??

だんだん行きたくなってきたでしょ!

さぁみんなで感動の涙を流そう~~!!

 

 もちろんマラソン以外にも

シャークダイビングや

スカイダイビングもしちゃうぜ!

ここで最高の思い出を、最高のメンバーで

遊んじゃおう~~~!!

_W0A2815

お金ないねん~~って人は

親にでも借りてでも行こう!

hawaii3

お休み取れへん~~って人は

今からほんまにお願いします!!って

土下座の勢いで頼みこもう~~!!

それまで死ぬ気で働きますんで、、!ってな!!

_W0A2614

ちなみに草津メンバーの

たか、もっち、ゆりあーな、ローズは

ホノルルエントリー完了したで!!

さぁみんなはどうでっか??

ここまで読んでくれた君よ、待ってるぞ!!

そんなもっちでしたhey!!