ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

プロカメラマンへの道

入社して1か月がたちました。右も左も上も下もわかりませんでしたが、右くらいはわかってきたと思います!

坊主にしてから1か月がたちました。髪の毛の長さを測ったら約4センチでした。

だいたいシロウミウシとおんなじ長さです!

シロウミウシを見たらダルの髪の毛の長さはこのくらいなんやなと思ってくれたら幸いです。だるですワッサー!

_W0A6400

先日カメラを買いました!

これからいっぱい練習してみんなのオシャンティーな写真を撮りまくりたいと思います。

うまくなるまでは変な顔してるときにシャッター切ってしまいそうですが勘弁してください

カメラといえば専門学校でカメラの授業がありました。

初めての1眼レフが面白すぎて先生のほうれい線をズームして撮りまくっていたら単位落としました。

水中でも陸でもきれいな写真をとりまくりまー---す!!!!