ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

イルカが出たよの巻

世界1長い懲役は14万年ですって。アメリカで140年って聞いてもおもろいのにタイで詐欺した犯人に「懲役141078年っです。」っておるねんて。「異議あり!裁判長14万いっせんななじゅうはちって言いながら、笑ってますやん!絶対おかしいやん、もう78年だけでもおもろいのに14万って地球あるんですか?」ってみんなで笑いながら聞いてたと思うな」「減刑1000年したるわ」「でも14万78年あるやん」もうわけワカメ、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7052

_W0A7065

かいじ&にーさが誕生月なのでリクエストでカジカに行って来ました。ほんならイルカも祝いにきてくれたよ。

_W0A7090

_W0A7092

 

_W0A7153

よりちゃんが30本記念ダイブでした。おめでとう。みんなに祝ってもらってもう315(さいこ)です。

_W0A7167

もっともっと楽しい事をしたい。もっともっといろんなところにも行きたい。そんな願いを叶えてくれるのが同期だよ。今回初となる「同期呑み」をします。同期だけスタッフは行きません。そこで仲良くなっていっぱい潜る計画を立てて弾けましょうよ。1期生だけの参加ですがみんな来て!エントリーはこちら!