ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

毎年恒例の楽しいやつ

今年はいっぱい映画を見たいです!

むかしおとんとポケモンの映画見に行って横で寝てたおとんにめっちゃ切れてたけど今考えたら拷問ですね。

ダルですワッサー!

8EAE04AE-D362-404C-9846-B7337636DBFB

毎年恒例で高校の友達と淡路島旅行してます

年々雑になってきてエアビーで一軒家借りてバーベキューして朝まで飲んで海鮮食べて温泉というどこでもできるプランになってます

けど高校の時の話しながらお酒飲んで最高でした!

8727B655-CAAA-4114-8B4E-14F6131728B2

野球部大人数で集まったらええと思ってるの見本みたいな写真です

F6414EF5-577B-49E9-91AE-85B916DB56C6

これは高1の時です。めっちゃ調子乗ってて先輩、先生に愛のムチを頂きました。

左でおんぶされてるがりがりが僕です。当時のあだ名はつまようじでした

5F252E86-8166-47E8-9CCA-3A53471A1716

これが引退直前です。一番成長したのは画質やと思いますね。

監獄みたいな寮生活で夜中抜け出していくすき家は別格でした。

他とは違う青春でめっちゃおもろかったです