ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

初上陸しまっせーー!!

GW後半戦いかがお過ごしでしょうか?

久々の長期休みでゴロゴロしてる人、

お仕事だよっ!て人、旅行に行ってる人

たーくさんいると思いますが、

我々はもちろん海に行っております。

インスタのストーリーに色んな海情報

乗っけてますので、

今後、こんな海行きたいっ!ていう

参考にしてくださいな!

そんなもっちですhey!!

 

名古屋店にいたときは

結構、伊豆方面にも潜りに行ってたんです。

でもまだまだ行ったことない場所があるなぁと。

それはズバリっ!!!西伊豆は雲見だっ!!

洞窟ポイントらしいです。

雲見2

分かりますか??

ホンマにエグそうです。

めっちゃ楽しそうなんです。

https://youtu.be/OkoxwYOlLzI

最近マクロもええけど、ワイドも捨てがたしと

魚群や洞窟、沈船なども潜りまくりたいなって

思い始めました。

な・の・で!!!

6/25出発26潜水で行きます!!

伊豆に行くので、

名古屋メンバーも行きたいねん!って人は

拾いに行きまっせーーー!!

ダイビングでしか味わえない

最高で素晴らしい世界をみんなで見に行こうぜ!

ではまた〜〜〜!!!