ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

名古屋にいた2週間

おはよう、こんにちは、こんばんは!

2週間ぶりの登場です!

名古屋店の日々はこんな感じだったよ〜って話をしようかな。

 

スポーツダイバー認定組!

【マーチン】

麻婆豆腐や辛いもの大好き!

PA010580

PA010522

 

 

方座浦で認定!今はハナタツが見れますぞ!

 

【コジロー】

エンジニアだからPCのことはお任せあれ!です。

PA080047

 

【ビワちゃん】

水泳むちゃ強かった組です。大会で優勝しちゃうようなガチ勢。50m自由形26秒とかで泳ぐのだとか。水泳経験者なら凄さが分かるやつ。

PA020517

PA020526

梶賀で認定!でっかいオオモンカエルアンコウに遭遇!!

 

バースデー組も祝ってきたよ!

【ごっちゃん】

後藤さんのごっちゃん。名古屋の1期生だ!!鍼灸師さん。身体のことならなんでもお任せあれ!

PA070052

PA070076

VideoCapture_20231013-013918

VideoCapture_20231013-013903

伊東でお祝い!魚群がえげつなかった!

 

【ウランちゃん】

中国は上海出身だい!5年前に日本に来て日本語もバッチリよ!

中国から買ってきた民族衣装的な格好がホンマにかわかっこいい!

PA130023

PA130004

PA130093

PA130169

串本&イルカダイビング!

最高の透明度とイルカの癒されまくりました!!

8期生(草津でいう3期生)がどんどん増えてます〜!

大体潜る場所が一緒なので、会うことあると思います!

ぜひ仲良くしていきましょう〜!!

ほな!!