ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ミニオンズの巻

もう5月やん!「光陰矢の如し」という言葉が好きだ。今年に入り毎月100キロ走ると決めて走ってます。この仕事をしてると海に行ったり、お泊まりだったり、お店出勤で昼からだったり、POOL講習に行ったりとバラバラです。その中で時間を作り「走る」を決めてやってます。雨の日もあるし雪の日だってありました。でも継続してやってると時間の使い方が上手くなってきたんです。携帯を見てる時間、ボーっっとしてる時間、そんな時も時計の針はカッチかちと進んでます。時間を旅しよう!時を追っかけろ!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA左から「ひょう」「しん」「つのっち」「内本」です。めっちゃ眩しいから目が痛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上達してきてます。きてます。マジックとトリックでミスターマリックです。 これからも最高の旅を最高の黄色のスーツを!それでは聞いてください。Rケリー