ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

八丈島の魅力を語るLevel.4完

もう5月ですね。

ということは、草津に来て早一ヶ月。

本当に時が進むのが早いです。

時間に追われてます。

これは由々しきことです。

1日24時間、

これはみんな平等に与えられた時間です。

全然上手く活用できてません。

時間の使い方がうまくなれる、

デキル女になりたいです。

そんなもっちですhey!

 

八丈島ラストブログ!

ウミウシ以外にも面白い海藻やら

生えものがあったので撮ってみました!

 

まずは謝っておきます。

海藻くわしくないので名前知りません!

ごめんなさい。。。

 

ウミブドウみたいなプチプチな海藻の上に

ハートの海藻♡

OI000091

キュンですっ♡

(この言葉聞いたらマーシャを

思い出すのは私だけ?笑)

 

緑の海藻、撮り方変えたらさ、、

OI000154

マスカットに見えて、

食べた〜い!って思いながら

撮ってました笑

 

さらにさらに、

別の海藻をじっくり観察してたら、、

20220316_223518

隠れミッキーおるやん!

 

別の海藻でも、

歪だけどこっちにもいる!!

OI000074

隠れミッキー王国でした。

ちなみにこちらは

フクロツナギっていう海藻です。

私がまだインストラクターじゃないときに

ガイドさんに隠れミッキーって紹介してくれて

うおおおお!?ってなった記憶があります。

 

あえてのスローシャッターで

オオナガシカンザシ?を撮ったり

OI000031

Ti-Daマークみたいな太陽

(エダイボヤギ)が咲き誇ってたり、、

OI000043

あ!!!カメもいましたよ♪

OI000029

100%出会えるポイントです!

可愛かったなぁ〜

全然逃げないし何匹もいるし、、

カメと泳ぎ放題、撮り放題!

 

という感じで

久しぶりに私も一眼持って水中入ったけど

やっぱ楽しかった〜〜!!!!

本当にこれだけは断言できる。

「ダイビングやっている人は

全員カメラやったほうがいい。」

ダイビングは一生遊べるスポーツなんですもの。

そしてカメラも水陸ともに

キレイな写真が撮れるって

最高にテンション上がるくない?

 

みんなで切磋琢磨しながら

いつかフォトコンで入賞できるぐらい

インスタグラマーみたいに

イイねめっちゃもらえるぐらい

色んな海潜りながら

最高の景色を最高の写真を、

最高の思い出作りをしていきましょう〜☆

_W0A9398

 ではまた!!