ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

びわこ潜水の巻

グーグルマップはホンマにいいですね。でも到着したら目的地の店の裏って事ないでスカ?ありますよね?「裏カイ!!」ってでかい声で言うてまいますね。仁科 貴彦です、こんばんは。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1af

東京の池袋にある「ブルーオーシャン」の方々が琵琶湖に潜りに来てくれました。東京って都会やで!

_W0A5535

代表の耕作です。ピンクのフードが眩しいな。おおきに。

_W0A5537

まりちゃんとやこちゃんです。まりちゃんは水温6度の湖に入った瞬間に早く上がろうって目で訴えてきましたが、何とか下まで行きました。やこちゃんは伊豆山でダイビングサービスをして毎日のように潜ってます。

_W0A5539

りょうくんはフリーダイビングの選手です。今ダイビングインストラクターになる為に頑張ってます。

_W0A5543

湖底です。めっちゃ寒いです。暗いです。でも綺麗なんです。絶対みんなも一回は行こうな。

_W0A5549

寒そうな、まりちゃん。

_W0A5552

たくさんのゴミを拾ってくれました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a1

琵琶湖をもっと知ってほしい。もっと潜りにきてほしい。楽しい1日でした。それでは聞いてください。トイレの神様