ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

姉妹の団結力は強い!

今まで見たドラマで一番何が好きかをお客さんと話して、花男、イケパラ、メイちゃんの執事、プロポーズ大作戦、などいっぱい出てきて、やっぱり平成のドラマが面白いよね!もっと古いのだと、池袋ウエストゲートパーク「IWGP」は面白かった!若い長瀬智也かっこよすぎるから見てほしい!みんなは何が好きだった?よっしゃ!マーシャです。

 

せいちゃんとつくしちゃん♬

めちゃくちゃ仲が良い姉妹!あとめちゃくちゃ面白い(笑)

この前Ti-Daのストーリーで、スポーツあるあるのでバスケと柔道やってた姉妹!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然の物、人工の物を目印にして、自分のいた場所に戻ってくる為のナチュラルナビゲーションと

コンパスナビゲーションをやりました\(^^)/

よくバディーを置いていくあるあるがあるけれど、ちゃんとバディーを視野に入れて話合って、

無事にゴール出来ました★姉妹の団結力は強い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近ずーーーっと、方座浦ビーチのくさりにオオモンカエルアンコウがいるの!

たかさんは、よく見る生物に名前をつけることが多くて、

この子も名前をつけていたけど忘れてしまいました・・・(笑)

絶対同じ場所にいるから会えるよ♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次回は、いよいよスポーツダイバー最後の講習、ボート講習だ!

スポーツダイバーを取ってからが、本格的のダイバーのスタート地点にたてる\(^^)/

 

楽しみだ!

 

ほなトキントキン