ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

経験こそが力になる

社会人になって6年1人暮らししてるんだけど、一向に料理のレパートリー増えないし、上手くならないのが悩み!冷蔵庫にあるもので、ぱっと何でも作れる人本当に尊敬する!なかなか作り置きが難しくて、どうしたら長持ちして冷凍庫で保存できるのかを教えてほしい!よっしゃ!マーシャです。

 

今までの実力を発揮する為、これから成長していくための目標を

この中性浮力達人コースで学んでいくのだ\(^^)/

今回受講に挑んだ・・・鈴之助♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よりちゃん♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジゼル♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかこのフラフープ通るのに、タンクが当たってしまったりなど難しい!

何回も練習して、後半にはスイスイス~イとフラフープ通り抜けてた!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力のコツを掴む為に、たくさん練習して、たくさん失敗していい。

たくさん失敗した分、どんどん上手くなっていく!

一回じゃ絶対出来ないから、何よりも経験が大切!

これからも一緒に練習していこう~~~~\(^^)/

中性浮力達人リクエスト待ってるよ♬

 

ほなトキントキン