ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美で水中カメラ第二弾!

最近、水中カメラ用のインスタグラムのアカウントを作りました♬ @mashadesu_(マーシャです)撮った写真をアップしてるのでよかったら見てください\(^^)/よっしゃ!マーシャです。

 

奄美大島で撮った写真第二弾\(^^)/

その中でもお気に入りをご紹介!

 

イシガキカエルウオ♬

お口がぽぉ~と空いていてカワイイ!

背景が雪景色みたいに撮れました!

JD3A6727

奄美大島で絶対に見ることができるウミガメ♬

優雅にもぐもぐとお食事をしていました!

JD3A6699

JD3A6698

ジョーフィッシュのジョー君♬

ピョコッと顔を出して、こちらをずーーーーーーっと見つめている。

エメラルドグリーン色の目がめちゃくちゃキレイ☆

JD3A6814

キンセンイシモチの奥にハナゴイ♬

岩にハナゴイが隠れていたので、そこを撮ろうとしたら、カップルでも共存でもないのに

キンセンイシモチがハナゴイをずーーと守るようにこちらを威嚇して、すごくステキだった!

もしかして禁断の恋愛なのかな(^_^*)(笑)

JD3A7034

 

最後にハナダイの産卵♬

目が回るぐらいめちゃくちゃ群れが多くて、なかなか産卵の瞬間を撮るのが難しかった(^^;

次は真ん中に撮れるように頑張る!

JD3A7047

 

お気に入りの写真が多く、自分の撮った写真をずーーーと眺めてます(笑)

気持ち悪いデスカ・・・?(笑)

 

まだまだ極めるぞ~~~~!やったるでぃ~~~~!

 

ほなトキントキン