ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

大瀬崎最高の巻

投資が流行ってますが動き出すのが遅い人にはならないようにしましょうね。趣味にはお金がかかりますが、無駄使いではありません。ある意味、精神的健康を買ってると思います。お金をかけただけの笑顔や満足、仲間や快楽を手に入れれるならええと思います。それが生きがいにもなっているからええと思います。ギャンブルだってええと思います。趣味ってホンマに大切やと思います。ダイビングをしてって言うてるやないですよ。お金を使えばお金が入るそんな感じやと思います。また今度言いますわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

せな

出たーセナがすごい可愛い写真撮ってくれたで!もうこれは可愛いの魔術師やわ。

052A8829

ほんでからシュガーです。オオウミウマの光と影のライト撮影です。もうライトの魔術師やで!

1Z1A0204

ほんでほんで!ソルトのアカオビハナダイや!横の赤帯が軽く見えてかっこええやん!もう黒抜きの魔術師やん!

うちもと

ほんで最後に内本のミジンのダブルです。もう満員電車やん!よっ!JRの魔術師!最高やがな!おもろかったなそれでは聞いてください。人間で生きるために大切なこと