ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

大学講習の巻

最近思い出し笑いをしましたか?僕はめちゃめちゃゲラ(よく笑う人のことをゲラという)なんです。よー笑います、いつもニコニコしてて、怪しい、胡散臭い、営業スマイル、うわべなど言われますが、やかましいわ!神戸店の山下がやはりおもろいですね。なんせ人を馬鹿にしてますからね、、、聞いてくれます?仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ある神戸の大学で教えてる風景です。僕はその日は教壇に立ち海の授業をしてました、、もちろん上は白いポロシャツ、教壇に立つのにふさわしい服装で行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近太ったんです。白いポロシャツで短髪でパッション感がイナメナイ・・・そんな山下が僕が緊急ハンドシグナルを教えてる時に(胸を叩き、空気がないという手信号)写真を撮って僕のラインに送ってきました。パッションですね・・・・久々に大笑いしましたね。そんな思いだし笑いや、腹が痛くなるほど笑ったなんていつぶりだろうか・・・山下はおもろい・_・・そんなみんなにブログで言っても伝わらない話でした。それでは聞いてください。きよしこの夜