ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

甘み大島④の巻あまーーーーい!

疲れた時は、この仕事に就きたくて就きたくて、たまらなかった頃の初心を思い出すねん。「これでええか」か「これからや」って思うか?この世や自分の周りにおこってる全ての出来事は自分次第やねん。「ZENBU JIBUN」ってシャツ作ってもらおうかな?今年もあと1ヶ月やで!心に太陽、心に火を!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

 

_W0A2614

絶対やります。なかなかな。毎回やり続けるってしんどいねん。それが凡人と成功してるとの違いやねん。朝からハイテンションで自己紹介を全力でやり続けよう!毎日ブログを更新しよう。簡単なようなでけへんど!でもな僕はちゃうで!やるで!リゾート行ったらこのジャンプ写真撮るで!だって僕は小さい事をちゃんと継続できるタイプやねん!その辺の凡人と一緒にせんとってな。それでは聞いてください。やりたいならやればいい。