ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ローズ誕生日ファンダイブの巻

コロナがホンマに世界を時代を経済を人生を変えたな・・・・ええ意味でも悪い意味でもどんな意味でも変えたし変えてくれた。どの人にとっても「変化」はあった。よく高速道路に乗るのでサービスエリアでおトイレに行きます。手を洗い横を見るとジェットタオル(風で手を乾かす装置)がコロナ感染拡大の為使用禁止とさせていただいております。と書いてある。ホンマに拡大するんけ?と思いながらハンカチないから手を思いっきり振って乾かします。それを僕はタカちゃんジェットと呼んでます。おそらく嫁がライブで平野紫耀を見たときくらい手を振って乾かします。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8308

ローズおめでとう!のファンダイブです。 リクエストありがとう。高校の同級生のゆりアーナと一緒に潜ってくれてます。まずはアカオビと一緒におめでとう。

_W0A8350

カジカはええな持続可能な潜水をしてほしいわ。おめでとう。

_W0A8410

小林幸子もおめでとうっていうてくれてる。おめでとう。

_W0A8427

お誕生日のローズが一番下に座るっておもろいな。最高やん!おめでとう。

_W0A8450

ほんで最後はピラミッドや!っっておい!!黄色い人は主人公やのに顔が写ってへんやないかい!っておめでとう。

_W0A8390

浮上したら6連ブイについてた。ウバメウオもおめでとうっていうてくれたわ。おめでとう。水中でこんなに大爆笑したのは久々やったわ。おめでとうありがとう。それでは聞いてください。佐藤竹善