ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

いもーれ奄美!

夏が終わり、あっという間に寒い冬が来ました。。あれ?今年秋あった?っと思うぐらい、朝夜冷えて、昼間20度超え!地球が怒ってるよ!よっしゃ!マーシャです。

 

記念すべき潜水屋Ti-Da神戸店が10周年を迎え、10月末に3店舗合同で奄美大島に行ってきました(^O^)/

いもーれ奄美へ!はようこそ奄美へ!っていう意味なんだって♬

伊丹空港から約1時間半で到着しました!意外と早い!ついて、テンション上がりすぎてこの看板の前で、シュガー&ソルトは犬のように走り回ってました(笑)

リゾートツアーは、今回が初めてで、最初は緊張していたけど、「どっちがシュガーで、どっちがソルト問題」「佐藤さんは、実は逆の名前」で、すぐ名古屋と神戸のお客さんと仲良くなりました♬

unnamed (3)

そして、記念すべき草津店初のダイビング本数30本を迎えました♬おめでとう~~~!

30Dive記念Tシャツをプレゼント♬

unnamed (5)

今はウミウシに夢中で、12月のウミウシ大会にも来てくれます♬

水中カメラにも興味津々で、50本目からカメラ出来るよ~と話していたら、奄美で潜りまくって、50本目が手の届く先!

早い!早すぎるっ!2人の勢いがびっくりするぐらいすごいし、急成長しまくりです。これからも二人の勢いは止まらない!

unnamed (6)

 

50本目記念も楽しみにしてるよ~~~ (*≧∀≦*)

 

ほな