ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

これぞ大人の趣味!

この前、ブログで話した、韓丼!もう大好きすぎて、週一で通ってる(笑)寒くなると辛い物食べたくなるよね!もう毎日食べたい!よっしゃ!マーシャです。

 

お客さんが注文した器材が届くと、すごくわくわくする♬

トニーとたにやんのスーツが届きました!

スーツの色決めする時、パソコンでシミュレーションしてから発注して、届いて空けた瞬間、お客さんの顔思い出して絶対着たらかっこいいよな~とか、

喜ぶ顔を早くみたいな~とか思う♪(´ε` )ここ連れて行きたいな~!何を見たいかな~!どこ行きたいかな~!ティーダをもっと面白いと思ってくれるには、どんなイベントしようかな~!など

色んなことが思い浮かんで、私までわくわくします♪(´ε` )

unnamed

よりちゃんの器材も届きました!ピンクのフィンがめちゃくちゃ可愛い!

unnamed (1)

 

みんな、それぞれの好みや組み合わせが合って、ホントに色とりどり!

まさに十人十色(^O^)/

 

ダイビングがどんどん面白くなって、はまってくれたらめちゃくちゃ嬉しい!

世界も海も広い!ダイビング仲間の輪も広いし、出会いがもっと広がる!

一つの趣味にこんなに時間やお金をかけた分だけ、楽しさや面白さが倍増する(^O^)/

仕事で切羽詰ってストレスたまって、趣味にはまることによって、ストレス発散できて人生がもっと最高に楽しめる!

これぞ、大人の趣味!!!!

 

 

ほなトキントキン