ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

琵琶湖大学の講習の巻

3組に1組が離婚している時代・・・生涯未婚率も男性は4人に1人、女性は5人に1人が未婚の時代です。結婚が幸せとは限らないし、結婚しなくてもハッピーに生き抜いていく人が増えてるって事ですね。結婚が当たり前じゃなくなり、人生のゴールとも、墓場とも言い切れなくなったそんな令和の時代です。昭和ではなく令和です、楽しく生きて、そこそこ稼いで、ちょくちょく恋愛し、長く健康に生きていけたらいいんじゃない?そんな価値観もありと思います。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7528

_W0A7430

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

_W0A7522

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学の講習に行ってきました。と言ってもできる軍団です。いつもお世話になってる琵琶湖のスポーツ大学の96ゼミ最強軍団です。段取りよし、動きよし、空気感よし、吉幾三です。これはまだ序章です。来週に本番の海が待ってます。総勢60人の学生です。夏やなーーーそれでは聞いてください。海の声