ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

鈴之助初海の巻

ダイバーをつくるのではなく、その向こう側のお客さんの笑顔をつくるのが我々の仕事やねんけどな、夏になって忙しなってきたらなルーティーンになってこなしてる自分がたまにでてきよる。「はぁって」なってアカンあかんって・・・丁寧に生きてますか?道端に咲くタンポポを見て微笑んでますか?そんなやばい奴になってますか?なりましょう!丁寧に生きましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA初海です。最高のダイバーもここからです。さあ行こう!素晴らしき扉を開けるのだーーー。鈴之助行くぜ!おもちゃみたいなスノーケルでいくぜ!カエルアンコウのエスカみたいにスノーケルがなってるがいくぜ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜って何があるか?人はなぜ潜るのか?それは海を覗いた人しかわからないのである!丁寧に生きよう!それでは聞いてください。♩道に咲いた花にさりげなく、笑いかける君が大好きで♩ってそんな奴おったら変態やん!いやでもそれくらい丁寧に生きよう!ってことや。