ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ソルトのテストの巻

元気でいてくれるだけでいいってほんまの言葉で僕も親になって「ほんまやっ」ってなりました。子供がどこかで頑張ってる姿を想像し親はいつまでも親で子供はいつまでも子供だということを親になりわかるのだと・・・親と話してますか?親に会いに行ってますか?仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7049

_W0A7056

ソルトがテスト&カメラの練習できてくれましたよ。見事なまでの満点でした。おめでとう!耳抜きが苦手というソルトですがカメラを持っていつの日か海の中へ入れる日が来るのか?! 北海道出身で今は京都に住んでます。変な方言をたまに言いますが明るく元気です。今の若者には珍しく親思いでよく話の中でお父さんやお母さんの話が出てきます。いつかは地元へ帰りたいといってます。ほんまにええ子です。来年の3月に流氷ダイビングに行きたいですね。それでは聞いてください。親と子