ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

双子の兄弟の巻

贅沢の意味を間違ってる人が多いので教えてあげます。贅沢は夜な夜な北新地や祇園で胸の開いたドレスに身を纏い、香水をめちゃんこフってる人が横について「すごーい」って言ってくれて気持ちよくなってもうてオッサンが高いボトルをおろすのが贅沢やと思ってるでしょ?もしくは高級寿司やフレンチ、ワインなどよくわからないオンパレードを出され「ウンウンこれはまさに○○ですね」とか味やワインの事も知らないのにイキってるのが贅沢ちゃいまんねん!贅沢とは「わざわざしなくてもいいのにする」これやと思ってます。蕎麦を粉からこねて打つ。飛行機で行けるのに船で世界1周とか、これからは自動運転やけど自分でハンドルを握る、山登りを自分の足でする、水中もバーチャルじゃなく、フィンキックして自分で泳ぐ、テントで寝る、ねぎを栽培してそうめんつゆに入れる、フェラーリやのうてロードバイクで目的地へみたいな・・・これですわ!もっと便利になるから贅沢をちゃんとわかってないとおっちゃん知らんで!何がハッピーで何が豊かか??俺なんて今日、和式でしたもん、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7025

神戸店の1期生の大上兄弟が草津店に来てくれました。双子です。同じ趣味でダイビングもやって、同じ仕事で顔もやる事も同じです。一緒にカメラを勉強し一緒に潜りいっぱい国内外といっぱい旅もしてきました。

_W0A7026

そんな兄(左)のAKI君は串本フォトコン「インスタ部門のグランプリ」地球の海フォトコンの個人部門入賞、陸上では慶良間(けらま)クジラ協会のフォトコンなど数々の賞をとってきました。ほんでから弟(右)のTOSHI君も負けてません。串本フォトコン個人部門2回入賞、地球の海フォトコン入賞、神戸の博物館展示など二人ともなんせ「タイトリスト」ですわ。ほんで今回草津に来てもらったのは地球の海のフォトコンテストチーム部門でなんと入賞したからなんです(ぱちぱちぱちぱちパンチ)先日東京で行われた受賞式に参加できなかったのでこちら滋賀特別会場で無観客受賞式をやりました。BSAC特別賞です。双子をテーマにしてすごいですよ!リンクを貼ってるので作品はこちらでみてね。(BSAC賞)です。今年も串本フォトコンで2連覇し、地球の海でも狙うでと同じ顔して言うてました。見分け方はもみあげが長い方が弟です。