ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

三重県は九鬼からの尾鷲の巻

イギリスのことわざで「夜明け前が1番暗い」がある。今はコロナでしんどいけどもうすぐデッカい太陽が出てくるで!みんなもうちょいの辛抱やで!コロナよありがとう!こんなにも色々学ばせてくれて!仁科 貴彦です、こんばんは。

_MG_5812 カエルアンコウです。黄色が可愛いですね。こちらはセナの作品です。いつも可愛くフンワリ撮ってるからこうピシッと撮ってもカッコええがな!!

_MG_6474

こちらは体がガラスのガラスハゼです。目が可愛いですね。こちらはバリーの作品です。いつも可愛くフンワリ撮ってるからこうピシッと撮ってもカッコええがな!!

_W0A5664

そんなこんなで今回もメンバーはセナ、バリー、こば、山下です。

_W0A5666

 

全員一眼レフカメラ持って潜ってます。水中写真の魅力にハマった最高のメンバーです。

_W0A5675

 

九鬼はね、ジャグジーがあるんですわ!潜水後の冷えた体を芯から温めてくれます。あーー辛ラーメン食べたい!

_W0A5684

MTKです。この略は今度言いますね。まだまだ1日目の話です。さあ2日目はどんな海が待ってるのか?!それではとにかく魚を見てください。