ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

GWは四国まで行ってきます!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日は日本の経営学者の米倉誠一郎さんのお言葉を紹介しよう。

「転んだ人を笑ってはいけない、彼は歩こうとしたのだ。」

誰しも赤ちゃんの時は何度も転びながらも歩き方を学びます。

今も一緒です。歩こうとしなければ転ぶことも笑われることもありません。

失敗こそが成長の証だと思います。

みんなもLet’sTRY!!

そんなもっちですhey!

 

今年もゴールデンウィークがやってきましたね!

みんなはどんな生活を送りますか?

お仕事?家でぐーたら?実家に帰る??

色んな人がいると思いますが、我々Ti-Daは海に行きまくりの日です!

このみんなが長期休みの日に四国まで潜りに行っております!

いつもは高知は沖ノ島で潜ることが多いのですが、今回はちょっと変えて愛媛は愛南、高知は柏島で潜ってきます!

IMG_2258

B181F8F2-18CA-4E1C-A9ED-CC3133D3F9E8

IMG_9977

天気も透明度も良さそうなので最高のダイビング日和になりそうです。

またどんな写真を撮れたか後日報告していきます!

ほなまた!