ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

タイタニックごっこをした日

おはよう、こんにちは、こんばんは!

2週間ぶりの登場です。名古屋の方のブログもチェックしてくれてましたか?

ギクっとなった方はぜひ見てみてね!色んな海のええとこ紹介をしてますから!

こんな海あったんだ!そこ行きたい!!色々自分なりに行きたい場所をピックアップしてね!

少しずつ叶えて行こう!

 

ってことで1ヶ月前に遡りますが、、、和歌山は白浜に行ってきました!

白浜と言えば「沈船」!沈船と言えば映画「タイタニック」

ダイバーであるならば一度は見たことあるでしょうよ。(ない人はぜひ見ておくれよ!)

あの有名なシーンをやらんとな!!

P8120014

P8120005

ええやんええやん!!完ぺきやん!

台風明けで若干海は濁ってましたが、何度見てもテンション上がるな~~!

P8120045

P8120064

P8120058

やはり近場で沈船はここだろうな!

伊豆の熱海にもあるらしいけどな!ちょっと気になってるけど!

近々行ってみてもいいかもね!

 

スキルが上達したら沖縄のエモンズに行こうな!

水深40mにある全長100mを超える船さ!

DEEP講習も必須だし流れも強いから中性浮力も試される場所だ!

VideoCapture_20230922-154455

VideoCapture_20230922-154519

海は広いぞ~~~~!!!!

一生をかけても足りないぐらいの時間だぜ!

ほな。