ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

委員長飲み会で色々決まりました

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日はフランスの詩人ジャン・ド・フォンテーヌさんのお言葉を紹介しよう。

「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ」

かの有名なナポレオンも似たような言葉を残してます。

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」と。

間違ったやり方、間違った方向でそのまま突き進んでいくと、それはいずれ失敗に繋がります。

無知だからこそいいこともありますが、味方として無知すぎるのは悪影響を及ぼしかねないですからね。

色々な人と交流して色んな知識をある程度学んでいきましょう~~!

そんなもっちですhey!

 

先日2期生と3期生の学級委員長を招集して飲み会をしてきました。

PXL_20240413_115643693

陸イベとしてあれしたいね~これしたいね~~海はこんなところ行こう!!

色んな計画を立てました。

PXL_20240413_151745209

まだ日程が決まってないものもありますが、来れそうなときはぜひご参加ください!

3期生の委員長ぱおも大丈夫かな~~みんな来てくれるかな~~と不安がりながらも色んな計画を立ててます!

みんなで交流がてらTi-Daを盛り上げていこう!!

ほなまた!!