ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

記念ダイブをお祝いさせて頂きました。

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回の続き、徳島のウミウシダイブにて100本を迎えたお二人!

 

まずは名古屋店メンバー、やおキング!

1704721644873

別のダイビングショップでライセンスを取って潜っていましたが、今回のウミウシダイブに参加したいが為にTi-Daの扉を叩いてくれました。

ウミウシ好き来てくれて嬉しいよ!

しかも半年で100本を迎えてるのだとか。これは真の潜水王やぁ〜!!笑

 

次は神戸のむろちゃん!

1704721641351

バースデーでもあり両方お祝いしてきました!!

年明けからフィリピンでお仕事するのだとか。

日本での最後のダイビングに来てくれて嬉しい!!

再来年ぐらいには戻ってくるらしいので、ぜひまた一緒に潜ろう!

 

1704721638196

たまにはこういう遠征ダイビングもいいよね。

ただ四国で潜るとなると片道8時間は覚悟してね。

ほな!