ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

第2弾!スキン講習!!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

今回は第2弾のスキン講習の様子~!

まずは肩慣らしでフィンキックの練習。

ダイビングは省エネで潜りますからね、フィンキックがしっかりできないと素潜りできません!!

スキン (2)

ゆっくり大きく、疲れない程度に、、、

やり方は一緒ですが、改めて初心に返っていきましょう~!

 

簡単に浅場での練習が終わると、いざ!深場で!!!

VideoCapture_20230816-210911

VideoCapture_20230816-210920

ええやん~~~!!!下まで行けましたな!!!

 

ちょっと姿勢が悪いと斜めにいったり、耳抜きが追い付かなかったり、、、、意外と難しいんですよ。

VideoCapture_20230816-210959

ある程度練習すると水深5mまでは行けるようになるので、ぜひみんなもチャレンジしてみてね。

5m行けた人は海で実践しましょう。行ける人は10mとか行ってもいいかもね。

ただブラックアウト(失神)しないでね。自分の限界を知っておきましょう。

もっかい講習してほしい~~って言う人いれば教えてね!第3弾考えますわ~~!

 

って誰や!!!!飽きた!!!って言ってさぼるやつ!!

スキン (1)

失格じゃ!!!