ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

バースデーダイブしませんか?

おはよう、こんにちは、こんばんは!

みなさんの誕生日は何月ですか??

Ti-Daではバースデーファンダイブというものに力を入れております。

誕生月が一緒のメンバーの方を集めて、お互いにお祝いしたり違ったとしても一緒にお祝いしたり、、、ただその代わり私の誕生月には祝いに来てよね~!

なーんてwin-winの関係を築いたり、、、

 

ってことでこの串本ダイビングでも誕生日の方が、、、!

そう草津2期生の「マキバ」です。

マキバ (1)

××歳おめでとう!パチパチパチ‼

 

もっかい撮らせて~~の「1」をサインで出したら、、、

マキバ (2)

あ~~~~~マネしちゃった、、、、笑

まだカメラを向けられ慣れてないですね、、、

これからは理解してくれたと思うので、バチバチのイケてる写真撮らせて~や!

 

そんなマキバの誕生日に駆けつけてくれたのが、同期組兼相方の「アマゴ」、そして同じく同期組の「むらやん」

マキバ (3)

それはお祝いしなきゃな!と言ってきてくれました!

ありがとう!!

 

さぁそんなマキバに誕生日を迎えてこの1年でやりたいことは??と聞くと、、、

「結婚したいです!!!!!!!!」

めちゃくちゃ語尾に!マークが付いてました!!

って結婚の前に彼女作りからや!!!!

まずそこからやな、、、!

ということで絶賛彼女募集中です!!

彼氏ほしいなと思ってる女性達よ、マキバと一度会ってみないかい??

そっと私に相談しておいでよ、連絡待ってるね♡

ほな!