ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

内本さよなら飲み会

内本さよなら飲み会をしました。

VideoCapture_20230711-215139

IMG_9852

たくさんの方が来てくれて

本当にありがとうございました!

 

今回初めて使わせて頂きました、居酒屋「ミライザカ」

20230621_211419

グローブ揚げというのですが、

めちゃくちゃデカかったね!

20230621_212208

そしてなにより2期生のジョーちゃんを筆頭に

色んなサプライズをしてくれてありがとう。

VideoCapture_20230711-215217

とっても嬉しそうにしてました。

たった1年という短い期間でしたが、

こんなにも愛され、

みんなから寂しい、すぐ戻って来いよ!などなど、、、

色んな声を聞きました。

 

しばらく何してるのか不明ですが

海のヘルプとして時々登場すると思うので

その時はたくさん話してあげてください。

 

来れなかったみんなもメッセージ

ありがとうございました!

IMG_9853