ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

東京観光をしてきた

例年より早く梅雨入り来ましたね!

しばらくは雨です。

みんなはこういう雨の日はどうしますか?

前に自己紹介タイムでテーマに上がりました。

私は梅雨明けてるところに逃げ込むです。

家から出ないとか家の掃除、映画見まくる

と、みんな外には出歩かないということでした。

雨割と好きだけどなぁ〜〜

そんなもっちですhey!

 

以前ブログにもあげたように

オーバーホールのセミナーに参加してきたので

ついでに東京観光もしてきました!

 

まず初日、東京に着いてから時間があったので

法輪寺というお寺へ。

IMG_9042

インスタで探してて少し気になった場所。

なんでかって言うと、

「花手水」というらしいのですが、

そこらじゅうにお花が生けてあるから。

IMG_9038

IMG_9019

IMG_9002

こんなん映えることなしやん。

 

2日目は浅草観光です。

IMG_9075

IMG_9066

IMG_9142IMG_9163

IMG_9137

スカイツリーをいかにキレイに撮るか

粘ってみましたが難しいですねぇ。。

でも楽しかった!!!

 

あ、日本一を誇るアニメイトにもお邪魔しました。

アニメグッズたくさんで

テンション上がりましたね。。

20230516_191629

20230516_194925

推しがいて満足でした!!

ではまた〜!