ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

あの男が、、、!

最近のマイブームはラジオを聴くことです。

今は携帯で聞けて、聞き逃しても聞けるからめちゃくちゃ便利です

中でも霜降り明星が好きなのでよく聞くんですけど、ほんまにおもろいです。

メール送ってくるリスナーの方が天才やなと、尊敬リスペクト!ダルです!

20A0A1FF-A778-4645-8F88-B253F7B7C64A

さあお祝い大好き祝い屋ティーダですが、今回はむらやんの30本をお祝いしてきました!

むらやんと言えば草津店の高田純次と言われている男ですが、ついに30本を迎えることができました!!

ほんまにおめでとう!!!

ルート君とウッディーさんも駆けつけてくれました!

 

E34546AE-9E03-49BD-924D-99FEAC5A8119

30本迎えたむらやんはさらにパワーアップしてますからね!

今後も目が離せません!

いっぱい潜って次は50本やーーーー!!