ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

JOちゃんのブログジャック!

ジョーちゃんが乗っ取り!!ブログジャック〜!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

2期生委員長のジョーちゃんです!お邪魔しま〜す!

本日はブログジャックさせていただけるとの事なので存分に楽しませてもらおうと思います!

5/20 2期生飲み会をゆず地鶏かんやで開催致しました!!

乾杯の音頭をかっしーに取ってもらい早速

わっしょい!!!

いざ食べようと箸を料理に伸ばすも…

写真撮り忘れてたから、もっかい撮らして〜

とみんなの協力をいただき2回目のわっしょいさせていただきました笑

JO (1)

色々ソワソワしていて、なんと恒例の自己紹介タイムを逃してしまったのを帰って布団に入ってから気づきました。

やっても〜た〜!まず反省!!!次は絶対しよ!!

お料理はピリ辛地鶏鍋(〆はうどん)  地鶏鉄板焼き  サラダ  鶏の唐揚げ    デザート

というようなコースでどれを食べても美味しくて最高!!

食べた直後から「リピートしたーい!!!」と叫ぶほど

JO (2)

この日の参加者は12人

ひとつのお鍋に4人分入っているわけなのですが、思っているよりもボリューミーで

かっしー、アマゴが早々にギブアップし、吉法師と私で食べ進めるというプチ珍事件が起こりました笑

私もしばらく食べていたのですが、もう入らへんと箸を止めていると隣の吉法師が永遠箸を進め残っている料理を残さず全て食べてくれました!

その華奢な身体のどこに入っているのだろう、吉法師はきっと2.5人前ほどは平らげてくれたかと思います!!

その反動かお酒も進んだようで帰路につく頃には超千鳥足でした笑

実は前日5/19がぽんちゃんのお誕生日ということだったのでお誕生日おめでとう!!サプライズしました!

「喜んで貰えるだろうか」「サプライズ成功するだろうか」

不安と緊張で約2週間ほどソワソワしてました笑

JO (3)

プレゼントの内容はまたぽんちゃんに聞いてくださ〜い!

喜んでもらえたので、サプライズ大成功!

ぽんちゃんまた使ってね

JO (4)

お腹も心も共に満たされたところで

全員ではないですが2期生の集合写真をカメラに納めることが出来ました!

ポーズはこれや!!!腕組みして撮ろ!!!

JO (5)

みんないい笑顔!これからもイベントごとにみんなで写真残していこうね!!

帰る組と二次会行こうぜ組に分かれ解散!

お疲れ様でした〜

二次会組は  カラオケに向かい1人1曲ずつ歌いました!

JO (6)

終電も間近なため、短い時間でしたが大人数とはまた違うチルい時間を過ごせたのではないでしょうか?

歌い足りないこともあり、カラオケまた行こうと話が上がったのでまた企画しますね!

今回は記念すべき第1回目 イベント2期生飲み会 へご参加してくれた方ありがとうございました!!

お疲れ様でした!

また、今回参加できなかった方はまた、他のイベントもするので楽しみにしていてください!

次回のイベントも日程を決めることが出来ました!!

2期生 絶叫部 開催〜!

7月16日(日)ナガシマスパーランド 行きます!

みんなでいっぱい盛り上がろ!

JO (7)

JO (8)

以上!ジョーちゃんのブログジャックでした〜バイバーイ!!