ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

久々の濃ゆい3期生が来た!

沖縄が梅雨入りしましたね。

26日から沖縄行くのでどうか雨降らないでくれ!

そう願います。

あちらはもう暖かいのでね、

完全にウェットスーツです。

久しぶりのウェット、、

嬉しいけど、まだお腹シュッとなってません。

くぅーーー!!!!

そんなすぐに変化ないのは知ってますが、

筋トレして効果出てきてるのか不安になりますね。

そんなもっちですhey!

 

3期生も少しずつではありますがやってきました!

そして新たに濃ゆいメンバーが来ました。

その名も「ぱお」です。

20230506_151009

もう一生しゃべってます。

2期生メンバーでいうと

むらやんみたいなタイプです。

めちゃくちゃおもろいです。

実際に会ってみてください。

強烈なんで、、、笑

ブログも毎回チェックしてくれてるようで、、、

見てるか~~い?ぱお、、、!

紹介させてもらったで!!

 

そんなぱおの初海に

約7か月振りに越前にやってきました!

P5060062

テトラポット内は水深2~5mと

浅い水深なので太陽の光が

めちゃくちゃ当たるのか

海藻の成長がえぐいです。

P5060061

海底ギリを泳ぐとフィンに絡まります。

ご注意を、、、!!

これからは越前で講習するのが

メインになってくると思います。

三重の方座浦とはまた違った雰囲気を

楽しめると思います!

これから同行の海も増えてくると思いますので、

ぜひご参加願いたい!

ではまた~!