ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

2期生も増えつつあります

早いもので草津に来て2か月が経とうとしてます。

草津の雰囲気が好きです。

お店周辺は都会でも10分車で走ったら

もう田んぼが広がってる、、、。

非常にのどかな町ですね。

名古屋も色んなお店あってよかったですが、

こんぐらいのんびりしてるほうが好きなんだなと、

最近実感してきました。

そんなもっちですhey!

 

5月に入り、気温も暖かくなり、

コロナも少しづつ落ち着いてきて、、

ありがたいことに問い合わせが多くなりました。

 

ってことで2期生のプール講習の様子を

どーーーん!と、ご紹介!!

 まずは「ジョーちゃん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水泳インストラクターです。

スキルがサクサク進みすぎたので、

プール横にある海に早速入ってきました!

 

続きまして「ぽんちゃん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 うわ~~~難しいっ!って

何度も鼻から水を飲みながらも

マスク脱着がんばってました。

やる気は人一倍ありますぞ!

 

その相方「ぬーちゃん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レギュレーターという小さな呼吸源なり

息しづらい、、、

なーーんて最初は言ってましたが

最後には「楽しかった」!!

うれしい言葉いただきました。

 

最後に「ジジ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学生ながらもダイビングに興味を持ち、

ライセンスも取って、色んな海潜りに行きます!と

意欲満点です。

 

などなど、、、

これからもどんどん増えていきますよ~!

1期生のセンパイ方、

一緒に潜る機会ありましたら

よろしくですよ~~~!!

またどこかで飲み会も開きます!!

ぜひ来ておくれよ!!!

ではまた~~~!!