ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

100本のウッディー

美容師の卵の友達が髪の毛切らしてや!とゆうので切ってもらいに行ったら途中バリカンを使ってる時にちっちゃい声で「あっ」と言いました。

完成したらおもてた3倍刈りあがったことがあります!

ダルですワッサー!

9842BDFD-0FDA-42E4-8C6E-F092752812CF

ウッディーさんが奄美で100本を迎えました!

すごいですね、1期生の最後の方に入ってもう100本です。

F43C234A-CAE7-41C2-808E-B9DF2C2E766C

100本記念カードはブラックでかっこいいんですよ!

788BEB81-5B8C-4EB9-8448-CF6F5ABB8305

100本おめでとうの人文字も作ってきました!

もーほんま大変でしたね、笑いすぎて水ガバガバ飲みました。

100本ダイバーウッディ近いうちにカメラダイバーへとなるとかならないとか!