ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

クラゲまみれ

名古屋のときも悩んでたんだけど、

友達が草津に遊びに来ます。

さぁ、どこに連れて行く??

って問題が発生しそうです。

ひとまずクラブハリエのバームクーヘンに

行けばいいと思うんですが、

これ合ってます??笑

あとはどこ連れて行こう、、と

悩んでるもっちですhey!

 

方座浦ビーチにクラゲが大量発生中!

一時期減ったな〜と思ってたのですが、

舞い戻ってきました、、、、!!

P1010622

タイミングによっては一切いないときもあるんですが、

今回潜ったときはわんさか〜!!

特にこの日は水深5〜8mにたっくさん!

P1010626 P1010629 P1010631

 少し距離離れるだけで

ダイバーおらんくなります笑

 

クラゲによる視界不良とか

方座浦でしか経験できないですね。。

なかなか面白い現象はこの時期だけですのでね。

貴重な体験ぜひしてみてはいかがでしょうか?!