ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

絶賛アワイチ中です、、、!

このブログが上がってる頃には

淡路島一周(通称アワイチ)をしてます。

潜水屋Ti-Daから漕ぎ屋Ti-Daに変わってます。

そして、昨日のラストには

アップダウンのある激坂を登り、

本日7時頃からまた激坂を登ることでしょう。

筋肉痛や長時間同じ姿勢による

腰、お尻の痛みもあることでしょう。

そんな疲労困憊の中、短時間で体力を回復させ、

残り半周の80km走った先にある「完走」の

文字の為に必死に漕ぎます。

その様子は随時インスタのストーリーに

載せていると思いますので、要チェックだ!

さて、感動の涙を流す人は何人いるのか、、!

不安よりワクワクが勝ってるもっちですhey!!

 

さてさて、冒頭分にあったように

アワイチ中です、、。

どんなプランニングか気になります??

完全にもっちが行きたいところ

(インスタ映えする場所)を

ピックアップしまくったプランです。笑

きっと時間なさすぎて

カットすることあると思いますが、、、

そこはみんなの体力とメンタル面が問われます。

 

ということで、

インスタ映えしそうな場所をご紹介!!

 

王道AWAJIオブジェ。

Screenshot_20220403-201253_Instagram

Screenshot_20220403-201458_Instagram

色んなところに設置してあります。

 

淡路島はなんと!壁アートが豊富!

Supremeの壁アート

Screenshot_20220405-082312_Instagram

Screenshot_20220405-082246_Instagram

鬼滅の壁アート

Screenshot_20220405-082402_Instagram

スヌーピーの壁アート

Screenshot_20220405-082509_Instagram

幸せのパンケーキのとこにある映えスポット

Screenshot_20220405-083430_Instagram Screenshot_20220405-083614_Instagram

パンケーキも食べたいけど、

時間がないと思うので今回はカット。

いつか食べに行きたいな。

 

ポケふた(ポケモンマンホール)

Screenshot_20220405-082807_Instagram

淡路島には3ヶ所あるようですが、、、

果たして行けるのでしょうか??

 

などなど!観光だけじゃなく

ご飯も美味しそうなところだらけ!

今回とは別にもう1回は行きたい場所です!

ぜひみなさんも淡路島行った際には

こんな場所を訪れてみてね!!

映えるで〜〜〜!!!!

ではまた!