ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

記念ダイブ!

最近YouTubeの再生を1.5倍速にして見てます。

そのうち早口言葉でも

全部聞き取れるようになれそうです笑

でも早口言葉は言えません。

いつもオリエンテーションのときに言う

「健康調査票」

ぜったいに噛みます。

早口言葉の練習しようかしら、、

そんなもっちですhey!

 

先日草津店2周年をしてきました!

20230402_211522

集まってくれたみんなありがとう!

そんな記念すべき日に

記念ダイブだったお二人!!

 

じゃりちえ30Dive

20230413_153237

ジロちゃん50DDive

20230413_153304

おめでとうやで!!

 

そして50Diveになったということで、

早速ジロちゃんカメラデビュー!

20230413_153321

コチラはウミウシを撮ってる最中。

分かりますか??ピカチュウがいてます。

 

ちょっとずつ透明度落ちてきてしまってますが

そんなの関係なし!!

20230413_153341

じっくり探せばマクロ生物豊富ですしね!

ライティング次第では

色鮮やかなソフトコーラルがたんまり見れます!

20230413_153417

これからもバースデーダイブ、

記念ダイブをお祝いさせてくださいな!!