ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

2期生も委員長決まりました!

マンガをよく読む棚とちょくちょく読む本って

分けてみたんですけど、

なーーんか一部無くなってるんだよなぁ。

同じ巻数買いがちでメモってるんですけど、

とある本がごっそり消えてます。。。

どこにしまったのかしら。。

そんなバラバラに置いてたつもり無いのに。

やる気スイッチ出たときに探しまくろっと!

そんなもっちですhey!

 

先月末に2期生総選挙飲み会しました。

IMG_8451

一人1票、まとめ役に誰が相応しいか

投票してもらった結果、、、

圧倒的な票を獲得したジョーちゃん!

そしてもう一人は同票だったので、

再度行ってみたらかっしーに決まりました!!

おめでとう〜〜!!

 

後日、委員長会議をして

BBQやら花火、ラーメン部に絶叫部に

ユニバにサバゲー、写真部、、、

あらゆるジャンルの陸上イベントを計画しました!

20230408_203354

まだまだ日程は決まってないものが多いですが、

交流の一部として定期的にやっていきます!

空いてる方はぜひ参加してあげてね!

 

ひとまずの第一弾はコチラ!!

IMG_20230412_025003_531

2期生お酒好きたくさんいるのでね!

飲み会で再度2期生合流!

いつもは水曜でしたが、

今回は土曜にするので土日休みの人も集合じゃい!

陸上イベントの日程決めしましょうや。

 

あ!委員長から一言!

グループラインで飲み会の連絡したものの

返事が来な〜〜い!!と嘆いております。

分からないでも調整するでもいいので

お返事だけはしてあげてくださいな。

よろしく頼むぞ!