ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ナビゲーションはむずいぞ

今年こそお腹周りをシュッとさせて

フルマラソンも4時間切り目指して走りまくります!

走りすぎで膝壊しませんように、、、!

しっかりストレッチして走るぞ~~!

そんなもっちですhey!!

 

スポーツダイバー講習の中で

ナビゲーションの講習があります。

非常に難しいです。

陸よりも目標物がないですし、

中性浮力のコントロールもしないといけない。

はっきり言います。3人に1人は迷子です、、、笑

 

そんなナビゲーション講習に挑んだ3人組!

ナビ (2)

 

ナビ (3)

ナビ (4)

色んなルートで道案内をお願いしました。

結果は、、、少し迷いつつも合格!!

ナビ (1)

おめでとう!!!

あとはボート講習のみ!

ラストスパートです!

がんばっていこう~~~!!