ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

今年の桜

副鼻腔炎にかかりました。

かれこれ2ヶ月ほど鼻詰まりがあって

花粉症になったんかなと思い込んでましたけど

2週間ほど夜になるとたん絡む咳が止まらんし

なんなら咳しすぎて肋骨痛いし、、、

流石に病院いくかぁ~となりまして。

多分副鼻腔炎なんだろうなぁと思ってたので、

診断出たときはやっぱり??という反応でしたが。

なーーぜーーー、、、。

特に変わった生活してないのになぁ。

さて、いつ治るのやら。

悪化しませんようにと願うもっちですhey!

 

ぱっと木を見るとほとんどの桜が

散ってしまいましたね。

今年もあっという間の桜でした。

 

でもですね!ちょうど満開の時に

ジョー&ショーちゃんと

草津川の桜を見に行きました。

平日にも関わらず色んな人達が

桜を見に訪れていましたね。

IMG_8533

IMG_8456

鳥とかおらんかなぁと思って探してたら

スズメがいました!!

この日もチュンチュン元気に挨拶!

IMG_8497

IMG_8488

改めて鳥は動き速いし撮るの難しいですね。

飛んでる時の写真撮ってみたいけど、

いっつもシャッターチャンス逃すんだよなぁ。。

インスタでたまに流れてくる写真に

いつもほえぇぇぇぇと尊敬するばかりです。

IMG_8538

さぁ草津店もカメラ持ってる人多くなってきたし、

カメラ部出動するかぁ~~~!!!

みんな何撮りたい?風景?夜景?星空??

みんなで探検隊しようぞ!!

 

ちなみにこの日の桜のあとは

空腹の中で食べる絶品ラーメン!

20230330_191511

そして食後の別腹アイス!

20230330_201130

最高でした。